こちらのイベントは受付を終了しています。

都立トップ校説明会

都立トップ校説明会

学区撤廃以降、都立高校は大きな改革を次々と行ってきました。とくに進学指導重点校においては、大学進学実績の着実な伸長を見せ、都立トップ校の人気は高止まりの様相を見せてきています。
栄光ゼミナールでは、以下の通り、都立トップ校の先生をお招きして説明会を実施いたします。
1回で複数の学校の説明を聞くことができますので、志望校決定の指針として、ぜひお役立てください。

こちらは一般の方専用の申し込みページです。
塾生の方はこちらから >>(塾生専用)都立トップ校説明会 お申し込みください。

日程 7月16日(土) 戸山・西・日比谷 /7月18日(月・祝) 国立・立川・八王子東 
時間 いずれも10:00~12:30
対象 中2・中3のお子さまとその保護者(国立・立川・八王子東は中1も対象) 
持ち物 筆記用具

お申し込み受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

1.内容

  • 各高校から、それぞれ40分程度の学校紹介と、栄光ゼミナールより今後の学習方針についてお話いたします。

2.参加高校(すべて都立高校)

7月16日(土)戸山高校・西高校・日比谷高校
7月18日(月・祝)国立高校・立川高校・八王子東高校

3.会場

対象校により日程が異なります。
定員になり次第締め切りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

戸山高校・西高校・日比谷高校
7月16日(土)
10:00~12:30
(開場9:30)
新宿駅 エステック情報ビル・21F 会議室B
対象:中2・中3
会場アクセス

満席となりました

国立高校・立川高校・八王子東高校
7月18日(月・祝)
10:00~12:30
(開場9:30)
立川駅 立川商工会議所・12F 第3会議室
対象:中1・中2・中3
会場アクセス お申込み

最新のイベント

一覧を見る

学年別イベント

過去のイベント