こちらのイベントは受付を終了しています。

2020年度第2回 英検®

2020年度第2回 英検®

栄光ゼミナールが英検®の準会場になりました。5級から準2級まで、お近くの栄光ゼミナールの教室で受験できます。英検®は英語4技能(聞く、話す、読む、書く)からバランスよく出題されるため、実用的な英語力を正確に測定できます。英検®取得をご検討中の方はぜひご活用ください。(受験には検定料が必要です)

日程 10/3(土)
時間 受験する級により異なります
対象 小1~中3の生徒
持ち物 筆記用具・腕時計・準2級・3級を受験する方のみ身分証明書

お申し込み受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

栄光ゼミナールで
英検®を受けよう!

POINT01駅前会場で受験できる

本会場受験の場合は、受験票が送られてきて初めて受験会場がわかります。栄光ゼミナールでお申し込みいただくと、ご希望の教室で受験できるので負担なく試験に臨めます。ご希望の方は事前に教室を見学いただくことも可能です。見学をご希望の場合は、各教室までお電話でお問い合わせください。どの教室も駅前に立地しており、交通アクセスも便利です。
駅前会場で受験できる

POINT02お得な検定料

栄光ゼミナールからお申し込みいただくと検定料が1,000円~2,000円お得に!本会場よりもお手頃な価格で受験できます。
検定料(税込)
本会場 栄光ゼミナール
準2級 6,900円 4,900円
3級 5,900円 3,900円
4級 3,600円 2,600円
5級 3,000円 2,000円
お得な検定料

英検®は、
高校受験・大学受験活用できる

英検®は高校・大学入試において、
多くの学校で判定優遇や加点の対象になっており、
入試を有利に進めることが可能です。
志望校の入試制度を確認しておきましょう。

注意事項


○お申し込みについて

・ 予約定員制です。定員になり次第、受付を終了します。また、お申込みが集中した場合、会場変更をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。

※お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛てに申込完了メールをお送りいたします。ドメイン「eikoh-seminar.com」を受信できるよう設定をお願いいたします。

・ 栄光ゼミナールでは小1~中3生を対象に、一次試験のみ受験可能です。準2級、3級の二次試験は本会場での受験となります。

※二次試験のみ(一次試験免除)の方のお申し込みはできませんのでご注意ください。

・ ダブル受験(隣接した2つの級を同時に受験)をご希望の場合は、同一会場でお申し込みください。その際、お申し込み手続きは二度必要となります。

※ 同一級の重複受験はできません。重複受験をした場合は両方とも無効になります。

○キャンセル受付について
キャンセルをご希望の場合、9/4(金) 19:00までにお申し出があった場合はキャンセル手続きを承ります。それ以降のキャンセルにつきましてはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

キャンセル受付専用メールアドレス
chuugaku-kikaku@eikoh-seminar.com

○検定料のお支払いについて
9月下旬ごろに、ご自宅に払込用紙をお送りします。到着後10日以内にお支払いをお願いします。お近くのコンビニエンスストアー等でお支払いいただけます。

○一次試験当日の注意事項

・ 筆記用具・時計等の物品の貸し出しはいたしません。下記3点を忘れずにお持ちください。なお、一次試験(準会場受験)では受験票は発行されないため、お持ちいただく必要はございません。

  ①筆記用具
  ②腕時計 ※携帯電話・スマートフォン・ウェアラブル端末を時計として使用することはできません
  ③身分証明書(学生証・健康保険証・パスポートなど) ※準2級・3級のみ

・ 問題用紙は試験終了後に回収いたします。

・ 当日回収した問題用紙は、一次試験結果と一緒にご自宅へ郵送いたします。

○二次試験について(準2級・3級のみ)
二次試験は本会場での受験となります。二次試験の受験票は、11/4(水)以降にご家庭へ郵送いたします。写真を貼付し、二次試験会場にお持ちください。

○試験結果について
一次試験の結果は英検®の公式ホームページで10月下旬ごろに確認いただけます。成績表・合格証書は11/4(水)以降に準会場教室からご自宅に郵送します。
※二次試験の成績表・合格証書は、11月下旬にご自宅に郵送予定です。

栄光の感染症予防策


○感染症予防策を各教室で実施しています

■教室の環境に関して

・教室では、生徒どうしの距離をあけ、密集しない状態で授業を実施しています

・換気のため、ドアや窓は常時開放、換気扇や空気清浄機等も常時稼働させています

・机・椅子・ドア・電話などを頻繁に消毒しています

・皆さんへ、事前の検温およびマスクの着用、来塾時の消毒をお願いしています

■教室職員の対応に関して

・出勤前の検温および健康チェックを厳重に行った上で勤務しています

・手洗い・うがい・消毒を頻繁に実施しています

・常時マスクを着用いたします

英検®は、公益財団法人 日本英語検定協会の登録商標です。このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。

最新のイベント

一覧を見る

学年別イベント

過去のイベント