こちらのイベントは受付を終了しています。

早慶・国立附属校オープン

早慶・国立附属校オープン

栄光ゼミナールでは、早稲田・慶應の附属校や国立高校を目指す中学3年生の皆さんを対象として、早慶・国立附属校入試の出題形式・レベルに合わせたオープン模試を実施いたします。
合格に向けてどんな課題が残り、どう解決していけばよいかを、受験生にとって重要な夏休みを迎える前に明確にすることが大切です。模試の答案と成績報告書は面談にて返却し、お子さまの課題やどのような部分に重点を置いて学習を進めると良いかをアドバイスいたします。
夏の学習をより有意義なものとするために、是非ご参加ください。

日程 7月10日(日)
時間 10:00~14:30
対象 中学3年生のお子さま
持ち物 筆記用具・昼食

お申し込み受付を終了しました。

たくさんのご参加ありがとうございます。

早慶・国立附属校オープンの特長

  • POINT1
    早慶・国立附属校入試の出題レベルが分かる!

    早慶・国立附属校入試の出題形式・レベルに合わせて出題されるので、時間配分や出題パターンなどが確認できます。また、頻出問題の解説授業も行います。
    *実施教科は国語・数学・英語の3教科です。

  • POINT2
    どこができていないのかが分かる!

    成績報告書では分野別の到達度がわかります。夏の学習を進めて行くうえで、どんな課題を解決しなければいけないかを明確にできます。

  • POINT3
    今後の学習の進め方が分かる!

    答案と成績報告書を面談形式で返却します。答案から詳細を解説すると同時に今後の対策として何が最も効果的なのか、分かりやすくアドバイスいたします。

実施概要

実施概要

実施内容 国語・数学・英語の3教科のテストおよびその解説授業
実施時間 (テスト3科)10:00~12:50 (解説授業)13:30~14:30
費用 無料
会場 栄光ゼミナール(もしくはナビオ・エクタス)各教室
実施教室一覧は「会場のご案内」をご覧ください。
返却面談 *8/5(金)以降のご返却となります。返却面談の予約は別途担当よりご案内いたします。

会場のご案内

栄光ゼミナール(もしくはナビオ・エクタス)各教室で実施します。ご希望の教室を選んでお申し込みください。

東京都 目白校・国立校・成城学園校・ナビオ自由が丘校・西大島校・北千住校
埼玉県 南浦和校・ナビオ大宮校・熊谷校・春日部校・川越校
神奈川県 青葉台校・エクタス横浜校
千葉県 西船橋校・松戸校

タイムテーブル

時間 内容
10:00~10:50 国語
11:00~11:50 数学
12:00~12:50 英語
12:50~13:30 昼食休憩
*昼食はご持参ください。
13:30~14:30 解説授業

最新のイベント

一覧を見る

学年別イベント

過去のイベント