東京メトロ有楽町線豊洲駅の5番出口を出ます。 地上に出ると、左手に東京ベイ信用金庫があります。その建物の3階が、栄光ゼミナール豊洲校です。
教材費・その他プリント代が必要となります。
詳しくは教室へお問い合わせください。
4回セットでのお申込みとなります。
※ 教材が必要な場合は別途ご購入ください。
※ 教師1人に生徒2人の個別指導です。
【ジュニアコース】学習習慣を身につける。専用教材やイベントも充実。中学受験派も納得のカリキュラム。
【進学コース】学校のカリキュラムに準拠しつつ、プラスアルファの勉強を。中学進学さらに高校受験につながる学力養成。
【四谷/受験コース】自分のトップ校へいこう。 08年度合格総数8,370名の実績。1クラス12名までの少人数制。
【特訓/本科コース】公立・私立高校受験、08年度合格総数16,074名の実績。 少人数定員制。定期テスト対策も重視。
【個別指導】個別指導なら、苦手分野の強化、志望校対策、内部進学、定期テスト対策など。部活との両立にも有効。
※高校生には「高等部ナビオ」、個別教室については「個別指導専門塾ビザビ」の資料をお届けする場合があります。



酒井 秀明(室長)

二俣 圭輔

清水 宏一
生徒のために熱くなれる教師が集まっています。縦と横の人間関係を築きながら、生徒が笑顔でがんばることのできる環境を作っていきます。「ちょっと立ち寄ってみた」という感覚でかまいません。ぜひ一度、豊洲校においでください。そして雰囲気を直に感じていただけると幸いです。
教師たちが、分からないところは分かるまで、納得のいくまで教えます。豊洲校はまさに“がんばる”が実践できる場所です。がんばることは決して苦しいだけのことではなく、笑顔になれるような“顔晴る”でもあります。快適な21世紀型の自習室で、“顔晴る”を実践していきませんか?