中学受験・高校受験を目指す小学生・中学生対象の塾・学習塾 栄光ゼミナール
自分のトップ校へ行こう
-->

栄光ゼミナール 西院校

電話番号:075-321-8803

教室情報

TEL
075-321-8803
住所
〒615-0002 京都市右京区西院東今田町31
最寄駅
西大路三条バス停

教室までの順路

西大路三条交差点から西大路通東側の歩道を50mほど南へ歩くとセブンイレブンがあり、その2階が栄光ゼミナール西院校です。

今スグ試そう体験学習。

西院校で受付中!

グループ指導

「受講料無料」で体験できます。

教材費・その他プリント代が必要となります。
詳しくは教室へお問い合わせください。

個別指導〔1:2指導〕

「1回1,050円」で体験できます。

4回セットでのお申込みとなります。
※ 教材が必要な場合は別途ご購入ください。
※ 教師1人に生徒2人の個別指導です。

栄光ゼミナール 西院校の紹介

子供達や保護者の方々と共に苦しみ、共に笑い、共に泣く。
頑張りたい子供達のサポーターであり、地域の教育情報センターです。

子供達はたとえ勉強が嫌いでも、テストで悪い点を取ることを望んではいません。テストで高得点を取っている子供も、口では満足している言葉を言いながらも、本心は更に上を狙っているものです。

勉強嫌いをいきなり好きにすることは難しいですが、子供達に学ぶことに興味を持たせ、少しの頑張りで達成できる目標を設定し、その目標を達成する充実感を実感させる。そして、新たな目標を目指すということは誰にでもできることではないでしょうか。

解けることを楽しいと実感させ、知的好奇心を持たせ、少しずつ学ぶ意欲を沸き起こし、目標目指して頑張らせる、西院校はそんな教室です。

子供達の成長は、本人だけの頑張りだけではなかなか難しいものです。熱いスタッフが子供達のやる気を引き出し、密に保護者の皆様とのコミュニケーションをとりながら、子供→塾→保護者のトライアングルを築きながら子供達と保護者の皆様を完全サポートして参ります。


講師紹介

永井 隆通(室長)

明るく、元気に生徒とトコトン納得いくまで向き合います。

永井 隆通(室長)

指導教科
算数・数学・社会
指導方針
自分でしっかり考え、学ぶことの出来る子供達に育てていきます。
生徒へ一言
イヤイヤ、勉強するのはマイナスにしかなりません。一緒に勉強を楽しみましょう。

武田 淳智

勉強はもちろんのこと、生徒の人間形成にも全力で臨みます。

武田 淳智

指導教科
算数・数学・英語・社会・理科
指導方針
目先の結果だけでなく未来につながる結果を残す。
生徒へ一言
今している勉強は、目先のテストや受験のためだけでなく、これから先大人になったときに別の形で君たちの力となってくれる。だから、その日1日の勉強を大事にしてください。

 

室長からのメッセージ

保護者の方へ

「自宅でしっかり学習する習慣をつけて欲しい」と、いうのがほとんどの保護者の方々の希望です。ただ、保護者の方々の小中高生の時代と今は大きく変化しています。それぞれの子供達が自分の部屋を持ち、自分のテレビ等を持つ、また半数以上の子供達が携帯電話を持ち、勉強に没頭していても突然、友人からのメール等で集中が途切れることもままなりません。
 これからの時代は学習する空間と、休息をとる空間を分ける時代だと我々は考えます。西院校には自立学習室(i-cot)とやる気に満ち溢れた生徒達、それを引っ張る熱い講師陣がついています。是非、西院校を体感してみてください。

生徒の皆さんへ

勉強が嫌いな人はたくさんいます。しかし、勉強はしなくていいと思っている人はあまりいません。なら、勉強や授業を楽しまないとただの苦痛な時間になってしまいませんか。西院校には楽しく勉強をする秘密がたくさんあります。小学校低学年から高校生まで様々なバリエーションで皆さんをゴールまで導きます。楽しくてよく解る授業。頑張っていると楽しくなる自習室。毎日、笑顔で迎える先生達。楽しく勉強できる秘訣を是非、体験しに来てください。

この教室の無料パンフレットをお届けします

この教室の「時間割・受講料のご案内」や「総合入塾案内」など、詳しい資料をお送りします。

お申込みはこちら